ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

頂いた質問箱お返事【08】

こんにちは、+思考さんです。


いやだからもう夏なのかな…?梅雨は…?
推し事は体が資本ですので頑張りましょう皆様。
適度なお金と万全の体調。こんなに愛しているのに私の手の中をすり抜けていく諭吉。待って。

そんなわけで、今回は質問箱にお返事致します!


――――――――――

>これまでの記事楽しく読まさせていただきました。 〜その辺の推しの営業トークリップサービスの巧みさをバラせる範囲で詳しく教えてくださると嬉しいです。 〜どんなファンレターも推しに届いて読んでもらえちゃうのですか?〜の方


ご投稿ありがとうございますー!
私の推しの営業力、無駄に凄まじいので、これが果たして世間一般に応用出来るのかは謎ですが…推しからの「こんなん言われたら勘違いするよ迷言集」は別途記事として書かせて頂けたらと思います…!
多分、推しにガチ恋してるの私だけじゃないと思うんですよね…推しにガチ恋してる人で集まって泣きながら飲もう。朝まで語ろう。おそらく途中で殴り合いが始まる気はします。


ご投稿頂いたように、私の事を推しが「ファンとしてすごく気に入っている」のであればこんなに嬉しい事はないのですがね…そう言って頂けると嬉しいです…ありがとうございます。


そして、ご質問頂いたファンレターの件ですが、私の歴代の相当ヤバい手紙も押しが読んでいるところを見ると、私の推しのところは手紙をスタッフさんがチェックする等は何もないようです。
大手の事務所さんだったりするとひょっとしたら手紙とかプレゼントのチェックもあったりするのでしょうか…。プレゼントは生物・手作りとかは勿論NGですし、よく女性アイドルでぬいぐるみに盗聴器は良く聞きますし、見られてる可能性もありますが…。

接触は時間が決まっていて、そんな長々は話せませんし、他のファンに見られているかと思うと(実際そんな見てない)推しと話すのとは違う緊張感もありますから、頼むー!手紙の中でくらい自由に推しと話をさせてくれー!と言うのが私の切なる願いです。


どうぞまたガチ恋ブログにお付き合いくださいませ!


>+思考さんと推しさんのやりとりを読んでると全然関係ないこちら側までヒィってなります。 推しさんは策士ですか? 〜の方


ご投稿ありがとうございますー!

推しはおそらく策士です(笑)前世は有能な軍師だった可能性があります…かの有名な諸葛亮か…もしくは竹中半兵衛黒田官兵衛だったのだろうか、そんなわけはない。

本人曰く、良く来てくれる自分のファンの顔と名前はほぼほぼ一致していて、話した内容や手紙の内容も覚えているとかいう恐怖な事をさらりと言うタイプです。怖すぎて怖い。
「だから皆変な事書いて来ないでね」って牽制なのかもしれませんが、真実は推しのみぞ知る。

私の心の臓もとっくにおかしくなってます…(笑)
貰った瞬間は舞い上がって、考えれば考えるほど苦しくなります。でもトータルで嬉しいし、日々脳内で反復してしまうんですよね…。好きな顔と好きな声に言われてしまっては、好きになるなって言う方が無理だよー!うわーん!(笑)

どうぞまたガチ恋ブログにお付き合いくださいませ!


――――――――――


いやまあしかし、これだけ晴れていると、マイフェイバリットガチ恋ソングを聞きながらの衣替え兼掃除も捗ります。
次に推しに会う時には目を見て話せるといいのですが…久しぶりなのでまたカオナシ状態に逆戻りかな!(笑)


+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!