ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

せめてもう一回、もう一回 君がくれた笑顔で笑いたい

こんにちは、+思考さんです。

 

どうでもいいですが初めてPCから投稿です。凄い、本当にどうでもいい。

親指1本と違って文章を入力するのがスムーズだなあというしょうもない感想しか出てこない。

暑さでバテバテになっていたら1週間以上更新していませんでした。あれ、そんなはずは…。

 

今回もいつもの推しの話ではないので、読み飛ばして頂いても大丈夫です。

タイトルで分かった方がいたらありがとうございます。

 

 

関ジャニ∞が6人になりました。

これに関して一応文章にしておかないといつまでもモヤモヤしそうなので、ここに書いております。自分のTwitterにも書いたんですけどね(笑)

 

「7人最後の○○!」というレギュラー番組やその他の番組のテレビ出演が多くなると、気にしてないつもりでもセンチメンタルになるもんだな…と思いながら1週間を過ごしました。

その少し前に、安田章大氏が昨年手術していて、4月の骨折も完治していないと報道があって、自分の担当がそんな事になっていたとは夢にも思わなかった私は報道を見てぶったまげました。おいおい待て待てどういう事だよ。

「この時期に発表した事務所の本当の理由!!」みたいなネットニュースの見出しも見かけました。読んでないですけど。そんなもんツアーで完璧にダンスとか出来ないからでは…?という気持ち。

 

地方在住の為、見れない音楽番組やレギュラーもありましたが、楽しそうな雰囲気なのはTwitterで実況してくれる人達のおかげで知る事は出来ました。Mステのダンスがいつもよりマイルドだったのは安田さんに合わせてくれたんだろうか…泣ける…と思いながら。私が見れたどの番組でも、安田さんがニコニコとしてくれていて、それだけで幸せでした。担当の笑顔でご飯が美味しい。白米おかわり。

ただ、いつもTwitterで話題に出さない人達が関ジャニ∞の事で盛り上がれば盛り上がる程、すばるがいなくなるんだなーとどんどん実感が今更出てきました。

 

最後の最後は関ジャムの生放送。

2曲生演奏!と銘打っていて、どちらもバンド曲かな?と思っていたので、「大阪ロマネスク」が聞けた事は嬉しい誤算でした。ベストに再録されて、ツアーで聞けたらいいなと思っていたので。

最後の曲が終わって、1人ずつコメントして、亮ちゃんが最後に感極まった姿にもらい泣きしつつ。番組冒頭からずっと泣いてましたけど(笑)

 

その約1週間後にツアーが始まりました。初日の翌日、各種ワイドショーでツアーの様子が放送されました。

今回のツアーは私は参加出来なくなってしまったので、ここで6人の姿を見るのが初めてになるだろうなと思いながら。

 

6人でステージに立つ姿は、別に違和感もなく。

踊る6人も、楽器を演奏する6人もいい意味で普通でした。さりげなく新曲も聞けた番組もあったのでラッキー!リリースが楽しみだぜ!

 

生で見たわけでもない、かいつまんだ映像しか見ていないので判断もへったくれもありませんが、私はこの6人の関ジャニ∞も応援していけるだろうなと思いました。

渋谷担ではないのですが、どうしてこんなに苦しいのかと何度泣いたか分からなかった。口数は多くなくとも、渋谷すばる関ジャニ∞の支柱だと、屋台骨だと思っていたからかもしれません。センターに彼が立てば伝わるものがあると思っていたから。

 

そんな風にセンチメンタルになった後、恒例の某アイスのCMの新作が7人で出演だと分かって笑いました。なんだよ!出るんじゃん!(笑)

あと、私の地元、ジャニ勉放送されてるんですけど、半年くらい遅れてるんですよね…。まだバリバリすばるいるので、ここからあと半年くらいは彼のいる関ジャニ∞の映像を見てセンチメンタルになれる日々が続くんだと思います。

 

そして、聞かなければ寂しくもならないだろうと思っても、ついつい関ジャニ∞の曲を聞いてちょっとだけ寂しくなる生活です。長い事誰かを追いかける生活を続けているので、大切なバンドの解散やメンバーの脱退なんかも経験しましたが、寂しくなると思っても聞かずにいられない時期ってどうしてもあるんですよね。

しかもバラードでしんみりするならまだしも、楽しい曲の方が切なさが増すという無茶苦茶な感じ。

 

この寂しさは今だけの感情だと思うので、思いきり寂しがってやろうと思います。

彼の新たな門出の詳細の発表が一刻も早くある事を祈って。

 

ーーーーーーーーーー

 

はい(編集点)

二次元の方も発表が多すぎて追いついてないし、推しの方も色々発表あっておいおいちょっと待ってくれ…と嬉しい悲鳴です。でも全然情報に追いつけてませんが。

 

次の更新はもうちょっと早めに出来るかと思います。誰が待っていてくれるのかは私にはわかりませんが、もしいらっしゃったらありがとうございます。

週末は推しに会えるので嬉しくて踊りだしそうです。ここが終わるとしばらく推しの現場がなくなりますので、この夏最後の推しチャージをして参ります…!


 

 +思考さんの質問箱

https://peing.net/ja/plus_shikou



全てのガチ恋に幸あれ!