ガチ恋は フラれてからが 始まりだ

どこかの推しにフラれたどこかのファンのブログです

頂いた質問箱お返事【04】

こんにちは、+思考さんです。


質問箱お返事タイム!私のしょーもないブログを読んで何かしらの感情を持ってくれるなんてこんなありがたい事があるんだな。凄いな世の中。


>ガチ恋のパクリブログだと思ってたけどそうゆうとこまでパクリなんですね。 お粗末って自覚してるならなんでいつまでもこんなこと続けてるんですか?〜の方


大嫌いと早々に明記してくださっているのに言葉にしてくださってありがとうございます。
ご指摘いただきました、共演者を射よ、の内容に関わらず、このブログ内の全ての記事の関しまして不快に思われる方がいらっしゃって当然だと思って更新しております。人類全員と分かり合う事が無理なのは私も十分理解しております。それに私、自分が物凄く頭良かったらガチ恋はしていないと思います(笑)

ですので、大嫌い・不快と思われたのであれば、今後も同様の感情を与えてしまう恐れがあります。私などのブログをご覧頂く時間を、どうぞあなたの推しさんに対してお使いください。

前述の通り、こちらが先にご不快な思いを与えてしまったかもしれませんが、私の推しの営業の事を「茶番」という表現で揶揄するのは今後何かしらコメントをお送り頂く事がある場合はご容赦頂ければと思います。

私の参加するブログカテゴリー内で、既に他の皆様が筆記具等の話題に言及され尽くしているが故に、今、自分の使用した筆記具の話題を持ち出す事が「恥ずかしい事」と言う風に私は思っておりません。
ブログ開設して日も浅く、皆様が言及し尽くした事を話題にする事もあるかと思います。

そして、あなたが頭の中で思い描かれている、私が模倣している「ガチ恋パクリブログの元ネタ」がどちらになるのか、是非お教え頂ければと思います。
どちらのブログも模倣など一切しておりません。そこははっちりとお伝えして締めさせて頂きます。



+思考さんの質問箱
https://peing.net/ja/plus_shikou


全てのガチ恋に幸あれ!